2014年01月23日

あたらしいおうち


去年の夏、実家の敷地内に新築のおうちを建てました。
着工の前日に父が倒れて頓挫していましたが、
1年半経ってやっと…やっと建ち上がったおうちです

20140123-001.jpg

↓以前はこ〜んなお庭でしたが、きれいに明るいお庭になりました。
20140123-002.jpg

(転々と居る猫はノラさんです♪)

2世帯住宅になっていて、ひとつはナミとふわちゃんと私のおうちです。
デッキは自分で組み立てました。
日中はナミとふわちゃんで日当りの良い窓際でお留守番♪

20140123-004.jpg


家に帰ると歓迎の後、ナミはひとりで階段上にあがって待っています顔(メロメロ)

20140123-003.jpg


芝生は、お客様や近所のワン友たちと走れたらなぁと思ってつくりました。
母親の畑と姉の英会話教室の生徒さんの駐車場もあります。
20140123-005.jpg

ドッグランは脱走対策がまだ甘く、解放できていません。
春には整備してお客様をお呼びしたいな〜。



【大人気】キャンドルのように灯るローズランタンソーラーライト モニター募集


ニックネーム まめ at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

ナミふわ元気です

仕事が忙しく、なかなかブログ更新できてませんでした〜。
最近はブログよりもフェイスブックの方がお手軽なもんで…。
ナミもふわちゃんもとっても元気にしています。

20140119-001.jpg

20140119-002.jpg


ふわちゃんは8ヶ月になりました。
模様の色が濃くなってきて、しっかりと大きく育っています。
ナミとは相変わらず取っ組み合って遊んでます。

s_20140119-003.jpg


ただ、食べ物があるとナミがふわちゃんをおいかけて脅してます。
ケガをさせる程ではないんですが、ふわちゃんの毛をむしるので困ります。
ふわちゃんは気をつけながらも懲りずにナミにとびついていってます。
懲りないネコだ…






ニックネーム まめ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする