2009年06月10日

ソファーの下から石ころ遊び(ムービー)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 村 柴犬へ
にほんブログ村
まめしばいぬのナミちゃん
リンクフリーです

ニックネーム まめ at 13:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まめさん、リンクありがとうございます!
ソファーの下に潜りこんだなみちゃん、なんてかわいいの〜顔(メロメロ)
ワンコってなんで天井の低いとこ好きなんですかねわーい(嬉しい顔)
ソファーの下で大好きな石を転がして遊ぶのが楽しいんでしょうねるんるん
一人遊びも上手だし、なみちゃんってとても良い子に育っていますね。
磨呂とお顔をが似てると言っていただいて、嬉しいです揺れるハート
おじいちゃんや曽祖父が一緒だから似てるとこも多いかも知れませんね犬(笑)
これからカイカイになりやすい時期だから、なみちゃんも心配ですね。
磨呂も去年は病院に相談に行きましたよ。
でもアレルギー検査は高額だし、検査を受けないといけないほどの痒がりではないので調べる必要はないと言われました。
なみちゃんもそんな感じだと良いですね。
2ポチっと!
Posted by 磨呂の母 at 2009年06月10日 14:52
ナミちゃん楽しそうですね。
とても可愛いです。
瑠璃はコングが好きで、持ってきて
遊びに誘います。
Posted by 瑠璃パパ at 2009年06月10日 19:56
★磨呂の母さん
ほんとに狭い所が好きですよね。
石ころもなんでそんなに好きなのか?不思議です…顔(イヒヒ)
私しかいないのに遊びの誘いがキリがなくて…
一人遊びは最近してくれるようになっていいのですけど、
一人でドタバタしててちょっとうるさい…まぁ見てて面白いですが…顔(笑)
磨呂ちゃんとは丸いお目めとか顔立ちがなんとなく似てるな〜と思いマシタ揺れるハート

うちもアレルギー検査はまだ先でいいと言われましたが、
かゆみ止めの薬をやめるとやっぱりカイカイが始まるので…
一時的なものではないのかもしれない、と…ちょっと心配です顔(汗)
2ポチっと!ありがとうございました!

★瑠璃パパさん
なんだか石ころとっても楽しいみたいです。
石ころを目の前に積んでやると、
じーーーっと見つめた後に、変な声をだしながら飛びかかってきます。
密かにテンションがあがっているみたいなんです。。。
瑠璃ちゃんはコング使いなんですね。
私はいまいちコングの使い方がよくわからないのです…顔(汗)
Posted by まめ at 2009年06月10日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1757161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック