2009年08月01日

ナミと愛ちゃん(ドッグラン偏:ムービー)

メインイベントその2、ドッグランダッシュ(走り出すさま)
先月行ったランは全然ランにならなかったので、今回が実質始めてラン犬(足)

なんとか雨も上がったので、ずっと行きたかった広〜いランに行きました車(セダン)
でも、豪雨のあった2日後で平日だったので、ランには誰もいません…バッド(下向き矢印)

始めての広い芝生の広場に2ワンは最初から嬉しそうグッド(上向き矢印)犬(笑)
早速離してやると、ものすごい勢いで走りまくりますexclamation×2

だいたいナミが逃げて、愛たんが追いかける。。
しかし、足の速い愛ちゃんに、ドスドス走るナミは
本気で逃げて追いつかれ、ガウガウしてる時もしばしば。。

20090727-001.jpg

野放しにされた元気娘、愛ちゃんは留まる所を知りません…
愛ちゃんは体重も軽く、飛び跳ねながら走りまくり、まるでインパラのようっ…右斜め上
自由な空間にとってもとっても楽しそうな2ワンでしたるんるん

途中、ダックスくんが来たので、少し一緒に遊びましたが、
もっとたくさんいたらまた違う面が見れると思います。
今度は平日じゃなくて、お休みの日に来たいと思いましたわーい(嬉しい顔)


下ドッグランでの愛ちゃんとナミのムービーです。
私に駆け寄ろうとするナミに、愛ちゃんがアタック揺れるハート
元気娘の愛ちゃんにタジタジのナミあせあせ(飛び散る汗)

お友達が気を使って愛ちゃんを連れて行きますが、
ナミが遊ぼうとするとダッシュで戻ってきました揺れるハートダッシュ(走り出すさま)

お時間のある方はご覧くださいませ顔(ペロッ)



(飼い主のうひゃうひゃ言う声を消しているので無音です。。。)


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへまめしばいぬのナミちゃん
リンクフリーです

ニックネーム まめ at 13:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナミちゃんはうちの瑠璃に似てますね。
瑠璃にもたまに散歩で会う柴犬がいますが、
かなり友好的で瑠璃がタジタジです。
ナミちゃんと愛ちゃんを見ていると
瑠璃の散歩の一コマを思い出します。
Posted by 瑠璃パパ at 2009年08月02日 16:10
四葉瑠璃パパさん
瑠璃ちゃんもナミもまだ子供ですもんね。
まだ遊び方も対処のしかたもわからなくて
困ってしまうんでしょうかね。
瑠璃ちゃんとナミが会ったらどんな感じなんでしょうね〜顔(笑)
Posted by まめ at 2009年08月02日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1799521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック