2009年08月25日

本日のお留守番画像

exclamation×2連れ去り事件です。ご協力をexclamation×2
8/20、福岡で連れ去り事件がありました。
ヨーキーのねねちゃんとマルチーズのききちゃんです。
皆様のご協力をお願い致します!
右パピーのもこちゃん♪



nami_line.jpg

20090825-001.jpg久々のお留守番画像です。
今日は机下にいます。画像も明るくてGOODGood

まだ、お外で工事があっていて
工事の音や、人の話し声が聞こえるのかな。
たまに顔をあげてキョロキョロしています。

しばらくしたらまた玄関に行きます犬(足)
玄関は狭いし暗いし涼しいので
落ち着くんでしょうが…
お部屋は冷房もタイマーにして入れてるし、
クレートもあるから、
ほんとはお部屋の中で落ち着いて欲しいんです。

ここんとこ朝晩はとても涼しくなってきたから
そろそろ使わずに眠っている、
ベッドとクレート使ってください顔(ペロッ)



※うちはMacなので、このるす番モニターは利用していません右【記事】

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへまめしばいぬのナミちゃん
リンクフリーです

ニックネーム まめ at 11:02| Comment(3) | TrackBack(0) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、朝晩涼しくなりましたね。
ナミちゃんのうろつきが
減ってくるでしょうね。
ナミちゃんのベッドが活躍する日が
近づいてきましたね。
Posted by 瑠璃パパ at 2009年08月25日 21:35
ナミちゃん、工事の音にもめげないで良い子ですね。
さくらは工事の音とか全く受け付けないですから。
選挙カーもまだ直ぐ近くには来ていないので助かっています。

工事が終わるまで、もう少しの辛抱。
頑張れナミちゃん。
Posted by さくらママ at 2009年08月26日 00:37
四葉瑠璃パパさん
たまに留守番中に退屈で、カゴ製品をちょろっとかじってたり、
トイレシートをかじったりしちゃうんですたらーっ(汗)
ベッドにおさまって落ち着いててくれれば、
なくなるかと期待してますぴかぴか(新しい)
でも、いまのとこ新しいベッドに入ってくれてないので、
古いのを出してみようかなぁ…

四葉さくらママさん
抱っこして工事の風景を窓からみせてやって
作業中のおっちゃんに笑われたりしてます顔(笑)
ナミちゃん、好奇心いっぱいに身を乗り出してすごい食いつきですヨ。

今日は工事もちょっと離れたとこに移動しました。
工事も選挙も今週一杯まで…お互い早く終わって欲しいですね〜顔(ペロッ)
Posted by まめ at 2009年08月26日 09:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1818556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック