2009年09月18日

カドラーで寝てくれた

夏の間は私のベッドや、床の敷マットの上で寝ていたナミちゃんですが、
やっぱり寒くなってきたんでしょう。
最近、やっと新しいカドラーに入って寝てくれましたぴかぴか(新しい)

20090917-005.jpg

夏冬素材のリバーシブルだったので、
夏の間中も粘って出してみてたのですが、一度も入りませんでした。
やっぱり寒くならないとここにはまらないのネ〜顔(ペロッ)
もうカドラーには入ってくれなくなったのかと心配してましたが、
とりあえず、買物が無駄にならずに済みました。
良かった顔(イヒヒ)

20090917-004.jpg



リバーシブルベッドM ブラウン
丈夫で重みも適度でいい感じです。
このお値段には見えない良いものでした。
色は他にブルー、ピンクがあります。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへまめしばいぬのナミちゃん
リンクフリーです

ニックネーム まめ at 13:54| Comment(4) | TrackBack(0) | おかいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナミちゃん、すっぽり入っていますね。
大きさ的には少しナミちゃんには、大きいかな?

丸まったワンコって想像以上に小さくなってますもんね。
さくらも勝手にケージに入って寝てた時があって、丁度涼しくなってきた頃でしたよ。

ナミちゃん気持ちよく寝れると良いですね。
Posted by さくらママ at 2009年09月18日 23:54
四葉さくらママさん
そうなんです、ちょっと大きいんです。
でもまぁ冬になったら毛布とか湯たんぽとか
いれるのでいっかな〜と…顔(ペロッ)
さくらちゃんも自分で暖かいところに行く
ようになったんですねぇ。
これでパパさんもさくらちゃんに布団を占領されずに寝れますね?顔(イヒヒ)
Posted by まめ at 2009年09月19日 10:46
ナミちゃんはカドラーで寝てくれていいですね。
うちは完全に使われておらず、無駄に終わっています。
カドラーにいるナミちゃんは可愛いですね。
Posted by 瑠璃パパ at 2009年09月19日 19:45
四葉瑠璃パパさん
瑠璃ちゃんはすっかり一緒に寝るのが心地いいんでしょうね顔(メロメロ)
うちは狭いベッドなので、布団を出したらきっと寝る場所はなくなって
カドラーに寝るしかないんだと思います。
でもナミちゃん居心地は良さそうですGood
Posted by まめ at 2009年09月28日 08:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1838932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック