2010年12月06日

ピンクの肉球

にくきゅう…揺れるハート

20101206-001.jpg


長女です。この子は4つのあんよ全部に白い靴下はいてます。
肉球はこんなにきれいなぷにぷにピンクですよ〜!!


20101206-002.jpg


愛たんのおこちゃま達のムービーです。
ご堪能ください黒ハート
なでられてるのは長男です。


20101206-003.jpg

次女です。


言葉はイラナイ…かわいさ満点ですね♪
20101206-004.jpg


20101206-005.jpg

ナミたん、愛たんとはまだ遊べてません。
今日は初めて網戸越しに赤ちゃんとご対面しました!


ナミたんは鳴き声を聴きながら、赤ちゃんをじーっと凝視してました。
何を思っていたんでしょうねぇ〜顔(イヒヒ)


ペットシッターPooch!プーチ 大分
ペットシッターPooch!
プーチ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへまめしばいぬのナミちゃん
リンクフリーです

ニックネーム まめ at 12:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
縫いぐるみかと思った〜exclamation
見てるだけで幸せ〜顔(メロメロ)
ナミちゃんの目の前に赤ちゃんを連れてきたらどうするかな〜?
あいは、お店の赤ちゃんわんこを見たら遊びたそうにするけど
お散歩で仔犬に会うとワンワンして全然ダメなねぇさんなのふらふら

ナミちゃんの手術から1周年、おめでとう〜。
この1年は、元気に過ごせてほっと安心だね。
これからは楽しい事ばっかだねるんるん

ペットシッター開業おめでとう〜exclamation
すごいね〜exclamation
私にはとてもできないよ・・・
とにかく頑張ってねexclamation×2
近かったら絶対お願いするのに、残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まめさんのプロフィールにもびっくり〜。
Posted by チャコぼす at 2010年12月06日 17:58
ヤダ〜〜、めちゃくちゃかわいい〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
何なんでしょう、このかわいさ。
愛たん、しっかりお母さんしてるんですね。
3匹の赤ちゃんは愛たんの元に残るんですか?
頑張ってね、愛たん。
Posted by 磨呂の母 at 2010年12月06日 20:40
かわいい〜〜!

我が家の愛犬クロが家族の仲間になった時を
思い出します。
娘が主人に見つからない様にティッシュペーパーの空き箱の中に隠していたのですが
生後一週間くらいだったのでエプロンのポケットにもスッポリでした。
仕方なく飼い始めると手放せなくなり外で飼うことも出来なくなりました。
留守が出来ない17年間で苦労しましたので
ペットシッターさんの必要性を感じている方は多いと思いますので頑張ってください。

ナミちゃんも早く仲良く遊べるといいね。

Posted by くろまま at 2010年12月07日 15:57
★チャコぼすさん
すごいでしょ!こんな小さなワンコに会える事なんて
滅多にないからとっても貴重ですよね〜♪
ナミに赤ちゃん会わせたらクンクンクンクンしてあとは…興味無し顔(チラッ)になりそうカナ?
あいたんは子犬ちゃんは苦手?きっとどうしていいかわかんないんだろうなぁ顔(イヒヒ)
ペットシッターってまだ馴染みがないけど、
私から広めて知ってもらえればいいなぁと思ってます。
ネットを通じて発信ができるのでそれも強みにしたい♪
------------
★磨呂の母さん
すごいでしょう。このたまらんカンジ顔(メロメロ)
おクチを嗅ぐと、子犬独特の匂いがして、やみつきになりそうです揺れるハート
愛たんはいいお母さんしてますよ。
ナミたんにも警戒してます。
でも、窓越しには相変わらずナミを見つめているので
もちょっと子犬が大きくなったら会わせてもらいたいなぁと思ってます。
赤ちゃんはみんな引き取り手が決まっちゃうかも顔(泣)
--------------
★くろままさん
くろちゃんはティッシュBOXに入るくらいちっちゃかったんですね。
17年間もおうちでシアワセにすごせたんですね〜顔(ペロッ)
小さい頃は家で育てて大きくなったら外でと思っていても
もう出せなくなっちゃうおうちって多いみたい。側にいたいですもんね♪
一人で置いておでかけも心配ですよね。。。
うちの地方でもペットシッターという仕事を知って
探している人はいるみたいです。
需要はあるんでしょうね。まずは知ってもらうことからですね〜。
Posted by まめ at 2010年12月07日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2479647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック