2011年06月26日

久々のドッグカフェです♪

ずーっと行きたいと思っていたドッグカフェに行ってきました。
イエローブーツカフェさん
とっても雰囲気の良いお店ですレストラン
20110625-002.jpg


席に着くとナミたんがキュウキュウ言い出します。
何を鳴いてるのかと思ったら…お店の入口に看板犬のわんちゃんがいました。
20110625-001.jpg

写真の下がアンジーちゃん、上がその娘のビビちゃんです。
アンジーちゃんは犬見知りだけど、
ビビちゃんは近寄ってきてくれました。
でもナミたんは美味しいものに気を取られ、交流は不発…あせあせ(飛び散る汗)


今日は雨がひどく、わんちゃんのお客さんがいなかったので
寂しかったですが、
20110625-004.jpg


お食事とコーヒーがとっても美味しかったので、
リピートしたいと思います揺れるハート


ワンちゃん用のおやつも用意してくれていてありがたかったです。
ナミたん、おやついっぱいもらいました。
20110625-003.jpg

店内ではだいたいおとなしくしていたナミたんですが、
新しいお客さんで入ってきたおじさんにはちょっと吠えちゃいます。
ちゃんと見せて確認させると落ち着きますが、
吠える時はいつもおじさんに対してです犬(怒)
ナミたんの中で「おじさん=不審者」的な回路になっているのかなぁ?


ペットシッタープーチの宣伝もしてきましたGood
このお店、うちの近所のわんこ仲間にも教えてあげよう〜。


ペットシッターPooch!プーチ 大分
ペットシッターPooch!
プーチ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへまめしばいぬのナミちゃん
リンクフリーです



ニックネーム まめ at 15:34| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
落ち着く感じのステキなカフェだねるんるん
たまには一緒にカフェに行くのって良いよね〜。
ナミちゃんは楽しんだかな?顔(イヒヒ)
私もたまにドッグカフェに行くけど
あいは吠えるよ〜・・ふらふら
お店に入ってきた人には必ず吠えるし、お店にいるワンちゃんが移動するたびに。
今回のトレーニングでそれも治せたら良いなぁ。
Posted by チャコぼす at 2011年07月02日 22:39
★チャコぼすさん
大分市内には犬と行ける施設が本当にすくないのです。。。たらーっ(汗)
犬メニューはなかったですが、ナミはおやつを食べてマットに乗って過ごしてくれました。
あいたんは吠えちゃうんですね〜。どしたんでしょうね〜。
でも、きっと一回トレーニング入ってるからすぐ治りますよ!
とにかくアイコンタクトでがんばれーGood
Posted by まめ at 2011年07月03日 10:06
ステキなカフェですね〜♪
ナミちゃんも気に入ったのかな^m^?
【おじさん=不審者】
きっと、ナミちゃんの中で何かがあるんでしょうね。

健太はカフェとかで吠えたりしませんが...
ひたすら存在を消します≪笑≫
でも、行き慣れたカフェでは美味しい物が出てくると分かっているので、
お首がニューッとのびます(-_-;)
Posted by 黒豆健太ママ at 2011年07月04日 18:06
★黒豆健太ママさん
ナミたんも多分気に入ってくれたと思いますGood
薄暗いのとイスに囲まれた感じが安心できるみたいです♪
ナミたんは小さい頃にうちのバカ親父顔(ぷんっ)から
脅されたことがあって…それが原因でしょうか…。
自分のテリトリーに入れたくないみたいなんですね〜。
健太君はおとなしいですね〜Clap
公共の場では害がないのが一番ですヨ!
存在は消してても美味しいもののアンテナだけは伸びてるんダネ顔(ペロッ)
Posted by まめ at 2011年07月04日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2722674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック