2012年02月01日

ふきとりフォーム当たりました♪

アセラブログさんより、またまたモニターを当てていただきましたexclamation
ライオンさんの「除菌できるふきとりフォーム」ですぴかぴか(新しい)
20120131-001.jpg


最近、ナミたんはあんよを傷めているので、
あまり長いお散歩ができていませんが、
朝のお散歩と、夜のおしっこだけはお外に出てます。


いま、うちのお庭が掘り返されて土が出ている状態なので
ちょっと外に出ただけでもあんよが汚れちゃいます顔(汗)


20120131-002.jpg

(↑目の前にガムがあるのでちょっと警戒中のナミです)

ちょっとだからあんまり汚れてないかな〜と思っても、
このフォームで拭くと汚れてたのがよくわかりますぴかぴか(新しい)
軽く拭くだけでしっかりと汚れが落ちて、足拭きが手早く終わります。
いつも足拭きをゴシゴシしてたから嫌がられてたけど、
軽く拭いて安心できるようになりました顔(イヒヒ)


あと気に入ったのはカオリ揺れるハート
四葉ハーブのカオリがとてもさわやかでGOODですGood
説明書きを見ると、「ペットと遊んだ後の手に」とも書いてます。
それだけ安心、安全な素材なのでしょうね♪
つめかえできるのもエコです顔(ペロッ)




ナミたんの足の具合ですが、大事にしてサプリメントを飲んでいます。
最近は短め散歩でも痛がる回数も減って来て、
お部屋ではしっかり遊んでいます。
20120131-003.jpg

この調子でいけば普通に歩いて走れるようになるヨネ顔(ペロッ)


〜モニプラシリーズ賞受賞に感謝して〜 あのポット型浄水器をお試し!!

ニックネーム まめ at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 【モニター】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色んな物に当たって、まめさんすご〜いClap
何か当たるコツってあるのexclamation&question

あいはお散歩後、除菌ウエットティッシュで拭いただけだったら
痒がるから、こういうのは必需品。
このシリーズのウェットティッシュは使った事があって
大丈夫そうだから、今度コレを買ってみようと思ってたんだ。
ナミちゃんでも大丈夫ならあいも大丈夫だね。
皮膚が弱いと、こういう物にも気を使わないといけないのが大変だよね〜顔(え〜ん)

足良くなってきて良かったねわーい(嬉しい顔)
早くたくさんお散歩に行けるようになりますようにるんるん
Posted by チャコぼす at 2012年02月01日 00:38
★チャコぼすさん
コツかぁ…コマメに応募してればどれかに当たるものだと思うですよ〜。

あいたんは痒くなるんだね。
そういえばナミもよく手足を舐めているのは痒いのかしら…
前に使ったフォームは肉球につけると鳴いちゃってたんだよ。。。
なんでかわからないけど。。。

これは全然大丈夫みたいで、
ニオイもイヤじゃないみたいでした。
ポンプも気持ちよく使いやすいのでオススメ!
Posted by まめ at 2012年02月01日 22:50
これ、いいですね!!
ネットでチェックした事はあったのですが、
購入までは行かず...でした。
健太も皮膚が弱いので、こういう物は慎重になります。
ナミちゃんは平気だったんですね。
健太も大丈夫かな?
ワンコにとっては手足は大切ですものね。

※先日は、健太にお祝いメッセージをありがとうございました。
あっというまの7歳でした。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 黒豆健太ママ at 2012年02月07日 09:38
★黒豆健太ママさん
ナミの肉球はなんだかガサガサ、
前からよく舐めているのはかゆいのかなぁ?
だからこういうものは舐めても安全なものが安心ですよね♪
健ちゃんも皮膚お大事にね顔(ペロッ)

7才かぁ…あっという間ですね。
ナミも最初に来た時からもう3年、
その時は健ちゃん4才だったのですね顔(笑)
シミジミしますネ〜ぴかぴか(新しい)
Posted by まめ at 2012年02月12日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3030205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック