2013年04月20日

久々の愛たん登場

いつも一緒にお散歩いったり、うちのお庭に遊びにきています。

今日は近所の愛たんちに遊びにいきました。

20130420-001.jpeg


前は帰りたがっていたナミたんも
愛たんちで落ち着いていられるようになってきました。
相変わらず、愛たんからは逃げ回っていますけど…顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

20130420-002.jpeg

愛たんママのハワイ土産を着せてもらいましたるんるん
ナミたん似合ってるね!

愛たんはナミたんと遊びたがっていましたが、
ナミは愛たんのはしゃぎっぷりに引いてしまいます。。。
愛たん遊べなくてごめんね顔(泣)


ナミと私のおうちがやっと建つことになりました家
父親が倒れてからストップしてしまっていた計画。
これまで1年以上…、とても大変で長かった…。。。顔(汗)
どうなることかと思ったけど、やっと、なんとかなりました。
これからの夢は膨らみますぴかぴか(新しい)



ペピイ☆ツルツル滑らず安心の『ピタッと吸着タイルマット ロングサイズ』を10名様
ペットシッターPooch!プーチ 大分
ペットシッターPooch!
プーチ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへまめしばいぬのナミちゃん
リンクフリーです



ニックネーム まめ at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナミちゃん、MYハウスができるんですね〜。
いいなぁ♪
楽しみですね。

我が家はアリ小屋のような狭いマンションで...
ベランダさえも出られないので、健太は可哀相です(T_T)
Posted by 黒豆健太ママ at 2013年05月03日 19:24
1軒をアパートのように2戸に分けてるので小さなおうちなんですよ〜家
ナミには2年以上、実家での居候生活で不自由な生活をさせてしまったので、
これからは引っ越しなしで、ナミたん仕様のおうちで
最後まで自由に伸び伸びしてもらいたいです。

健太くんはママさえいればどこでもシアワセでしょう犬(笑)
おうちでのんびり寝てる姿はとても幸せそうにみえます〜黒ハート

Posted by まめ at 2013年05月03日 22:31
はじめまして♪
こんにちは、のん母と申します(^O^)
我が家も今月9か月になる豆柴の女の子を飼っています。
ナミちゃんと同じ摂州宝山荘出身です。

ナミちゃん可愛いですね〜♫
また機会があれば、“のん”と会わせたいです。
Posted by のん母 at 2013年05月12日 10:51
★のん母さん
はじめまして、ご訪問ありがとうございまするんるん
のんちゃんも同じ出身なのですね〜!
まだ若いんですね。かわいい〜黒ハート
ブログ拝見しました。
ナミにお顔がソックリなんですけど、
どこかでつながってたりして…?顔(ペロッ)
血統書も公開しているので、よかったら見てみてくださいぴかぴか(新しい)
http://mamesguba-nami.a-thera.jp/image/pedigree.jpg

いつかお会い出来たら嬉しいですね〜
九州にはなかなか親戚がいないんですよネ。。。
Posted by まめ at 2013年05月12日 15:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3450778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック