2014年05月07日

TGFコントロールプラスモニター報告

ナミのカイカイについて、なかなか改善がみられないので、
サプリメントをモニターさせていただきました!
201404-01.jpg

主に手足を舐めてカミカミ、毛がはげてたまに赤くなってました。
なるべく薬をやめようと思っていたら、カイカイがひどくなってしまいました。
目の周りもちょっと薄いです…顔(え〜ん)

サプリメントが届いてさっそく与えてみましたら、
喜んでバクバク食べていました犬(笑)
始めての食べ物に慎重なナミちゃんなのですが、
すぐに食べたので、余程おいしいニオイがしたのでしょう〜♪
201404-02.jpg


5kgのナミは1日10粒ずつ。毎日飲みました。
小さな粒を1粒ずつきちんとカリカリ噛んで楽しんでました。

2週間経ち、変化なし。
3週間経ち、カイカイは薬を飲まないと治まらず、
なんだか皮膚からニオイもしてきていました。

おかしいと思って病院へいくと、細菌が繁殖していましたふらふら
かゆくて舐めるのがクセになっているナミちゃん…。
舐めた所から細菌が繁殖して悪さしてしまったみたいです。
201404-04.jpg


お薬を飲んだらすぐに治り、かゆみ止めの薬も飲んだので
毛のハゲハゲもなくなり元のナミちゃんに戻りました。
サプリのお試し中に疾患が出たので、
残念ながらサプリの効果の程はわかりませんでしたが、
でも、気に入っておやつのように食べたがるので成分をみて
良さそうなら続けたいと思いました
201404-02.jpg

ニックネーム まめ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 【モニター】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

【モニター】デオポット

今回のモニター商品はペットシーツ処理器「デオポット」です。
ペットシーツ処理器 デオポット 消臭タイプ

専用のフィルムで消臭・抗菌・防臭をしてくれるそうです。
本当は車の中で使えないかなと思って応募したのですが、
とても大きいゴミ箱だったのでおうち仕様にしました。

moni06-01.jpeg

moni06-02.jpeg
フタを開けるとこんな感じ。
青い部分が開き、ゴミを捨てるようになっています。

moni06-04.jpeg

フィルムをセット。
端っこを結んで袋にします。

moni06-05.jpegmoni06-06.jpeg

捨てるときはバネで閉まるようになっている蓋を
手で押し開けて捨てます。
これがなかなか強いバネで力を入れて押し込みます。

汚れたシーツをそのまま押し込んでいると、
フタにおしっこ汚れがついて、次に押し込む時にそれが手につきます。
新聞紙に包んで捨てることにしました。

今回は保護した子猫用に利用しました。
捨てた後はまったく臭いません!
捨てる時にもフタが押し開けた部分だけしか開かず、すぐに閉まるので、
臭いがもれることはありませんでした。
これはいい!

でもゴミに出す時はさすがに臭います。。。
すばやくまとめてゴミへ。

moni06-07.jpeg
ゴミはこんな状態で捨てるようになります。

普通のフタ付きのゴミ箱は臭いが漏れるし、
開いた時の臭いがいちいちキツイですよね〜!
デオポットは普段まったく漏れてこないので助かります!

豆柴のナミはお外でトイレをする事が多いのですが、
今回この保護猫さんを我が家の一員にしたので、
猫用として使うことにしました〜♪
ほんとに助かりました!ありがとうございました♪


コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中



ペピイ☆軽くすくだけで抜け毛がごっそり取れる『ピロコームE』15名様

ニックネーム まめ at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 【モニター】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

【モニター】ペット用バンテージ

今回のお試しはソルブさんのペット用バンテージ、「STRAP BAND」です。
20130511-001.jpg

テープタイプで縮れた感触がやさしく伸び縮みします。
ぎゅっと押さえるだけで、テープも何もいらずくっついてくれます目

うちのナミはいままで包帯のお世話になる事はなかったのですが、
お仕事の都合で持っといた方がよいかなと思って応募してみましたぴかぴか(新しい)

お仕事ブログには何度か登場しているわんちゃん用に、、、
20130511-004.jpg

ご機嫌になにか食べている所ですグッド(上向き矢印)

17才のおじいちゃんわんこですが、とっても元気いっぱい!
お散歩でもよく歩きます。
体重がオーバー気味なせいか、よく足を傷めてます犬(足)

20130511-002.jpg


今回も指の間に腫れ物ができて治療中病院
病院で似た様なタイプの包帯をしてもらっているんですが、
太い足を引きずるように歩くので、すぐはずれてしまうんです顔(汗)

20130511-003.jpg


今回は包帯が外れないように足首の上から固定してみました。
(緑色の部分が「STRAP BAND」です)
ぎゅっと締まっているように見えますが、
とてもやわらかく、ほどよく固定されているんです。
わんこもぜんぜん違和感無く、気にならない様子ぴかぴか(新しい)
そしてはがれませんGood

私は包帯巻きなんて慣れてなくてヘタクソだし、
動き回るわんこを押さえながら一人ではとても大変!と思っていましたが、
これは手早く巻いて押さえるだけで簡単に固定ができ、とっても助かりました顔(ペロッ)

知らないうちにわんこの足の裏って結構ケガしてるものです。
足を引きずっていたりしたら、肉球もチェックしてみてくださいね。
キズがあったらばい菌が入らないように、
いざという時の為に「STRAP BAND」を常備しておくと便利ですね!

ペット用のバンテージ STRAP BAND
ソルブのオンラインショップファンサイト参加中




ニックネーム まめ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 【モニター】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

エコカイロ

あたりました〜電子カイロのモニターです手(チョキ)
充電式エコカイロっていうやつです。

kairo1.jpg


ペットシッターのお仕事では朝早いお散歩が多い犬(足)
なるべく手袋したくない私にはカイロはかかせず
ポケットに入れていつも握って手を温めていましたいい気分(温泉)
でも朝だけ使って昼間は使わない、勿体ないな〜と思うことがあって、
電子カイロならばオンオフできるのでよさそうと思ったんです。

充電式ってほんとに使えるのかな〜いいやつはちょっと高いな〜
と迷っていたんですけど、
ちょうどモニター募集があったので即応募るんるん


さて、使ってみると、すぐにあたたまり小さく軽いので
ポケットにいれて邪魔にならないGood
なかなか良いですが、充電式のためやっぱり数時間しかもちません。
1日寒い時にはやっぱり貼らないカイロを持ち歩いてますが、
昼間あたたかくなるときは朝の短時間だけ充電式を使ってます。

kairo2.jpg


いまの使い方は車に常備(USBで充電できて便利!)して充電、
寒いお散歩の時だけに持ち歩いてONOFFしています。
付属のカバーはしていません。中身が滑リ出て落ちちゃうので…
ないほうが温かく手触りもよいです顔(ペロッ)
お散歩中は首から下げて使いたいな〜と思いました。

kairo3.jpg


この手の商品はよく人へのプレゼントにしている方が多いですが、
確かに、これは自分で買うよりももらった方が断然嬉しいグッド(上向き矢印)
助かりました〜顔(笑)

プチギフト店ファンサイト参加中


ペットシッターPooch!プーチ 大分
ペットシッターPooch!
プーチ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへまめしばいぬのナミちゃん
リンクフリーです





ニックネーム まめ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 【モニター】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

ねこさん好き

1ヶ月も更新サボってしまいました…。スミマセン顔(汗)
5月はfacebookに更新が増えちゃってました。
相変わらずナミも飼主も元気にしてます。

20120524-003.jpg

毎日ナミは布団の上にきて、私と一緒に寝ています。
私が早朝から仕事ででかけるとき、
寝ているナミを布団に埋めていきます晴れ
ナミも私がえらい早く起きた時は、仕事で出かけるということがわかっているので、
もうお見送りもしないことにしたようです。
すぐに帰ってくるのがわかってるんでしょうね。
こっちも寝ててくれたほうが安心ですGood


朝、起きると出窓からお外を観察するのがナミの日課です。
この日はなんだか大コーフンして鳴き出したので、犬(笑)
なんだろうとみてみると…
20120524-002.jpg

猫会議の真っ最中でした。。。猫(笑)

この他に倉庫の上に2匹、壁の向こう側に1匹。
うちのお庭は通り道&休憩所になっているようで、
たくさん猫が休んでいます猫(怒)

20120524-001.jpg


近所の人がごはんをあげているようなので、うちではあげてません。
うちの父親が入院して、追い払う人がいなくなったから
居心地がいいのでしょうね〜顔(イヒヒ)


普段全く使っていない物置にも居場所を作ってました。
20120524-004.jpg


どこかから鼻づまりの猫の音がする…顔(チラッ)と思って見渡してみたら、
ガラスに映って物置に潜む猫を発見!
うちは相当古いので、潜む所がたくさんあるんですねたらーっ(汗)




モニター報告!
アロマスターの「アンチノミカ」というペット用虫除けスプレーです。
今まで使っていたものが香りがちょっとキツイので、
お試ししたくて応募しました。
ノミ、ダニ、蚊に効果があるそうです。
ヒト用のものもあり、天然アロマで作られた安心な無添加スプレーです。
■使用精油(学名) 
ユーカリグロブルス(Eucalyptus globulus)フトモモ科
ペパーミント(Mentha piperita)シソ科
ヒバ(Thujopsis dolabrata)ヒノキ科
ユーカリラディアタ(Eucalyptus radiata)フトモモ科
レモンユーカリ(Eucalyptus citriodora)フトモモ科
ラベンダー(Lavandura angustifolia)シソ科
ゼラニウム(Pelargonium graveolens)フウロソウ科
イランイラン(Cananga odorata)バンレイシ科
マジョラム(Origanum majorana)シソ科
パチュリ(Pogostemon patchouli)シソ科
■精油の抽出方法:水蒸気蒸留法
■容量:100ml(1プッシュの噴霧量は0.3mlで、約330プッシュできます)
■ボトルサイズ:直径38mm(ヘッド部55mm)×高さ156mm
■成分:精油、エタノール

SBSH621111.JPG


最初はナミも私もその香りにくしゃみがでたのですが、
2回目からはナミはもう平気そう…
私の鼻の方が弱くて反応してしまうので、
ナミの首輪に噴射することにしました。
蚊はもちろん、ダニまで防げたら嬉しいですヨネ顔(笑)
これからの季節、効果の程が楽しみです♪

アロマスター|ファンサイトファンサイト参加中
天然アロマのペット用虫よけスプレー【アンチノミカ】

ペットシッターPooch!プーチ 大分
ペットシッターPooch!
プーチ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへまめしばいぬのナミちゃん
リンクフリーです

ニックネーム まめ at 11:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 【モニター】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

うんちは車外に


ナミたんとのドライブアイテムがまたひとつ増えました車(セダン)
お出かけ中のうんちフンの持ち帰りに便利♪
ペット用品通販ペピイ『ドンパック』
20120418-005.jpg



ちょっと離れた大きな公園には車で行きます。
近場とは違って、ナミたんもとっても楽しそうでするんるん
20120418-004.jpg

犬(笑)
かならずフン1回はします。
20120418-003.jpg



ビニールで2重にしてても
車内に置いておくとニオイが気になりますよね。。。特に夏場とか顔(なに〜)

そんなときにこれがあれば助かります!『ドンパック』ぴかぴか(新しい)
20120418-001.jpg


裏はマグネットになっていて車体にくっつくようになっており、
空洞になっている部分にうんちゴミを入れておきます。
素材はとても柔らかくて、車体にフィットします。

20120418-002.jpg

相当年季は入っているけど、かわいい白い愛車黒ハート
ナンバープレートの黄色、ハンドルのブルー、マスコットのピンクでアレンジ顔(イヒヒ)
ハンドルの色に合わせて、ドンパックはブルーを選びました。
臭いものが入ってるとは思えない、かわいさハートたち(複数ハート)
気に入りました顔(メロメロ)


仕事柄、お客様のわんちゃんのうんちの持ち帰りもたまにあります。
フタ付きのバケツにいれていたけど、臭いは押さえられず、、、
そのまま次のお仕事に持ち運ぶこともあったのでなんとかしたかったのです。
これがあればホント助かります顔(笑)


ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中ドライブ ペット グッズ 用品 販売 犬 猫

ニックネーム まめ at 20:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 【モニター】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

【モニター】パナソニックサイクロン掃除機[6]

さて、掃除機レポートも最後です。
最初でいろいろ書いてしまったので、
その後5回の記事を続けるのはなかなか大変でしたヨ…顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

最近使っていて発見したこと。
ここを外して持ってみると、ハンディ掃除機の様な風貌に…ぴかぴか(新しい)
00025.jpg


ブラシがついているのでパソコンのキーボードやテーブルの上とか
細かいところなんかここを使えばいいナGood
00026.jpg


床の拭き取り機能もついているということなので試してみました。
うちはいま床がカーペットなので、姉の英会話教室をお掃除。

しっかりした拭き掃除ができるわけではないので
きれいになったのかよくわかりませんでしたが、
除菌はできたんでしょうネぴかぴか(新しい)

お掃除して除菌もできて
清潔キレイになったーという満足感をいただけました。
そろそろ換毛の季節が始まってます。。。柴犬家庭では苦労されてますよね〜。
大いに掃除機役立ってます。パナソニックさんありがとうございました〜!
ブログ読者の方もおつきあいありがとうございました!



オマケ


00027.jpg

ふとみるとあった、コレ…
なんだろう〜?? 何に使うのかな顔(チラッ)

00028.jpg

ナミたんのおもちゃじゃないよー!!あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム まめ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 【モニター】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【モニター】パナソニックサイクロン掃除機[5]

ゴミ捨てしてみました。
なんとなく外すのが難しそう…というイメージでなかなかやってみなかったのですが、
やってみるととっても簡単!
00022.jpg



ぱかっと外せて軽く持ち上がります。
外したあとにもボタンを押すとさらにフィルターの掃除ができます。
念入りにフィルター掃除したい時も大丈夫ですね。
00023.jpg

00024.jpg




最新のナノイー機能もついてます。
一般的なイオンより6倍長持ちするそうな。

お掃除中に空気も除菌できるなんて素晴らしいですね。

「スゴイーナノイー」ってCMで出てた白いポメちゃん!
あまりのかわいさに、最初全部CGかと思いました。
アニーちゃんというそうです。
ここで紹介してますよ→ここ


パナソニック MC-SS310GX サイクロン掃除機

ニックネーム まめ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 【モニター】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

【モニター】クリンスイ ポット型浄水器

クリンスイのポット型浄水器のモニターが当たりました〜♪
ナミたん用のお水を作ろうかな〜と思って応募しました。
20120305-003.jpg

アルカリイオンやミネラルウォーターはわんこには必要ないようなので…
浄水したものがちょうどいい気がしますGood


水道水は前からカルキ臭いと思っていたのですが、
この浄水器を使うと無臭に…ぴかぴか(新しい)
味もクリアですっきり、まろやかで美味しいです!
クリンスイ独自の中空糸膜フィルターによって
一般的な浄水器よりも浄水性が高いそうです。
カートリッジ1本でペットボトル100本分が作れます♪

20120305-004.jpg

いつもナミたんのお水スペースに置いてあります。
夏になったら冷蔵庫にしまいます。
横向きに寝かせても置けるので、うちの狭い冷蔵庫にもとても便利です
三菱レイヨンさん、ありがとうございました顔(笑)

浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中



おまけ

ナミたんのムキ顔


20120305-001.jpg

食べ物があるとき


20120305-002.jpg

寝てるとき


邪魔するとムキムキされます犬(怒)
邪魔しなければいいのだけど、、、かわいくてつい…顔(イヒヒ)
でもムキっているときでも「ちょーだい」といえば素に戻り、
素直におやつを手の上に置いてくれます。
寝ながらムキってても…いつしか腕マクラで夢の中へ〜眠い(睡眠)


あたたかいお部屋で一緒に毛布をかぶって腕マクラで添い寝。。。
イチバン幸せを感じるときデス…顔(メロメロ)


「ほこxたて」に登場のポット型浄水器 クリンスイCP015

ニックネーム まめ at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 【モニター】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

【モニター】パナソニックサイクロン掃除機[4]

ノズルの先はこんな感じ、掃除の途中で狭い隙間を掃除したい時は
足でレバーを踏んで簡単に外れます。

20120226-002.jpg

小さいヘッドになるので狭い隙間もストレス無く掃除できます。
20120226-001.jpg

狭いところはあとでまとめてやったりしていましたが
これなら効率よく隅々まできれいにできそう顔(ペロッ)


m20111219-006.jpg

一度吸い込んだゴミは圧縮されてダストケースの下にたまります。
圧縮されているのでなかなかいっぱいになりません♪Good

右パナソニック MC-SS310GX サイクロン掃除機



ニックネーム まめ at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 【モニター】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

【モニター】パナソニックサイクロン掃除機[3]

モニター報告の3回目です。
このサイクロン掃除機を使っていて
最初に思ったのは、コンセントを入れた時と
スイッチを切ったときに鳴るヴィーンヴィーンという音。
最初は、壊れた?何かのスイッチが入ったままになっているの?顔(なに〜)
と、ビビりましたが、
どうもフィルター自動清掃時の稼働音のようです。
20120215-001.jpg



前に使っていたもので調子が悪いなぁと思った原因は
まず、フィルターの目詰まりでした。
すぐに詰まって吸い込みが悪くなってしまうので、
外して掃除して…というのを細かく繰り返し使ってましたふらふら

20120215-002.jpg

この掃除機はいちいち掃除をしてくれているようなので、
長持ちしそう。嬉しい機能です顔(笑)

ナミたんは掃除機に攻撃中です。
毎回掃除の度に最初はキャーキャーうるさいです揺れるハート

右パナソニック MC-SS310GX サイクロン掃除機



ニックネーム まめ at 11:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 【モニター】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

ふきとりフォーム当たりました♪

アセラブログさんより、またまたモニターを当てていただきましたexclamation
ライオンさんの「除菌できるふきとりフォーム」ですぴかぴか(新しい)
20120131-001.jpg


最近、ナミたんはあんよを傷めているので、
あまり長いお散歩ができていませんが、
朝のお散歩と、夜のおしっこだけはお外に出てます。


いま、うちのお庭が掘り返されて土が出ている状態なので
ちょっと外に出ただけでもあんよが汚れちゃいます顔(汗)


20120131-002.jpg

(↑目の前にガムがあるのでちょっと警戒中のナミです)

ちょっとだからあんまり汚れてないかな〜と思っても、
このフォームで拭くと汚れてたのがよくわかりますぴかぴか(新しい)
軽く拭くだけでしっかりと汚れが落ちて、足拭きが手早く終わります。
いつも足拭きをゴシゴシしてたから嫌がられてたけど、
軽く拭いて安心できるようになりました顔(イヒヒ)


あと気に入ったのはカオリ揺れるハート
四葉ハーブのカオリがとてもさわやかでGOODですGood
説明書きを見ると、「ペットと遊んだ後の手に」とも書いてます。
それだけ安心、安全な素材なのでしょうね♪
つめかえできるのもエコです顔(ペロッ)




ナミたんの足の具合ですが、大事にしてサプリメントを飲んでいます。
最近は短め散歩でも痛がる回数も減って来て、
お部屋ではしっかり遊んでいます。
20120131-003.jpg

この調子でいけば普通に歩いて走れるようになるヨネ顔(ペロッ)


〜モニプラシリーズ賞受賞に感謝して〜 あのポット型浄水器をお試し!!

ニックネーム まめ at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 【モニター】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

【モニター】掃除機使ってみました

去年当たった掃除機、使ってみました。
見る度、やっぱりかわいいです♪
掃除する気になりますね〜♪
m20111219-001.jpg


私が一番欲しかった機能はゴミセンサー。
なんでもホースにハウスダストセンサーがついてるそうで…
なんとダニのフンまで発見して教えてくれます。
20120118-001.jpg

点灯したと思ったらすぐに消えて、ゴミがなくなったことがわかります。
飼主もナミもアレルギーがあるので、
ダニのフンや死骸は気になっていました。。。これでスッキリできます。

あと使って気に入ったとこは床からノズルが離れると
とっても静かになってくれること。
床面の種類に合わせて運転してくれる機能があるので、
浮かせた時にはアイドリングしてくれます。
ほんとエコですGood

ニックネーム まめ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 【モニター】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

コンタクト用ミニセイフティマット

またまたモニター記事です。
今回はコンタクトレンズの流出防止の為のマットです。
旭化成のアイミーミニセイフティマットです。


居候中の実家の洗面所はとても狭くて、
コンタクトレンズを置く場所がありません。
なので、洗面台の狭い縁において作業をしているので、
落としたらタイヘン!
20111229.jpg

汚れたまま載せてしまってスミマセン顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)


ピタッとくっついてはがれにくいし、
白い色でレンズもみつけやすそうですぴかぴか(新しい)
私の目は難しくて、使い捨てレンズはことごとく合わず…
アイミーの普通タイプの乱視用ソフトレンズを使っています。
使い捨てではないのでそれなりにお高く、
なくしたらとっても困るのでこれがあれば安心です顔(笑)

アイミー ファンサイトファンサイト応援中


ニックネーム まめ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 【モニター】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

【モニター】サイクロン掃除機MC-SS310GX

パナソニックのサイクロン掃除機のモニターに当たりました♪
m20111219-001.jpg


女性誌「Hanako」「LEE」とのコラボ商品で、
ペットの抜け毛対策におすすめのようだし、
注目していたナノイー機能もついてる!
商品に間違いはなさそう!と思って応募しました。

今まで使っていたサイクロン掃除機はかれこれ10年モノ…
最近、ナミたんの毛がつまったりして
途中で何度も掃除をしないと
吸い取ってくれなくなってましたふらふら

新しい掃除機が欲しいナと思ってたとこに当選のお知らせ!
ヤッターわーい(嬉しい顔)

m20111219-002.jpg

届いたのを見ると、思ったよりもとっってもカワイイexclamation
オリジナルのギンガムチェック柄になってます。
こちらは「Hanako」モデルだそう黒ハート

m20111219-006.jpg

かわいい柄だけど、パワーのありそうなボディ…
期待大です揺れるハート

m20111219-004.jpg

収納はもちろんコンパクトになります。
安定していて倒れる事もなさそう。
動きもスムーズですいすいと走ってついて来てくれます。
重さも軽くて、持ち運びがラクです。


おまけとして一緒にギンガムチェック柄の
かわいいエプロンと三角巾が入ってました
m20111219-003.jpg


つけたとこはモデルが悪いのでお見せできませんが、、、顔(イヒヒ)
一緒に小さい三角の布地が入っていて…
なんだろう?と思って応募画面を見返してみると…

「お揃いのペット用バンダナ」でした!!顔(笑)
ペットの抜け毛におすすめする掃除機ならでは!嬉しいですね。
さっそくつけてみましたるんるん
m20111219-005.jpg

カワイイです。
ナミたんは何でも似合います顔(メロメロ)

次回は使用感をお知らせしたいと思いま〜す。

ニックネーム まめ at 11:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 【モニター】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする