2009年02月21日

なでられていい気持ちのナミちゃん



ニックネーム まめ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

ふしぎボール サッカーダッシュ(走り出すさま)

新しいおもちゃです。
ワンちゃんの運動不足解消に!ふしぎボールミニ

電池式でひとりでくるくる動き回るボールです。
ナミはボールが好きなので買ってみました。

動かない状態から好き好きですが、いざ、動き始めると…




ものすごいテンションです。
最初は腰がひけながらも、しっぽをブンブン振り吠えます。
追いかけ回してる最中にも、キュウキュウクゥクゥ、切なそうに鳴きながら掴んでます。
ついつい声がもれてでてしまうくらい好きみたいです。
よっぽど楽しいんでしょうねぇ顔(メロメロ)

パッケージを見ると「小型、内気な子に最適」と書かれてあります。
ナミは気が強いし噛む力もあるのでどうかと思ったら、案の定
継ぎ目のゴムの部分が危ない。。。
ほっといても遊べるように買ったのですが、壊されないように見張らねばなりませんね

毎日遊んでいて、最初の頃ほどのコーフンダッシュ(走り出すさま)はなくなりましたが、やっぱり大好きです揺れるハート
噛んでいる途中で逃げてしまうので、
よだれでベッチャベッチャになったボールが部屋中を転げ回ります顔(汗)
ナミちゃんが楽しいならいいけど…
ニックネーム まめ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

大好きピープー

20090112-011.jpg20090112-010.jpg
ゴム製のピープーなる赤いおもちゃを買ってあげました。
すごく気に入って鳴らしていますが、近所迷惑になりそうなくらい
高い音が大きく響きます。たらーっ(汗)

鳴る部分を破壊するワンちゃんもいるみたいなので、ひそかに期待していたのですが、
ナミは鼻でぐいぐい押して鳴らすのが好きみたいで、壊れそうにありません。
近所を気にしながら寒い奥の部屋で遊ぶしかないですダッシュ(走り出すさま)

なぜか、鼻先に置くと安心するみたいです。
寝る前にそわそわと探し出し、見えるとこに置いて寝てます。


ニックネーム まめ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする